いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

何回目?

朝からゆうつですわ。

お昼に5回目のコロナワクチン受けますの。

今回はオミクロン株対応のファイザー

経済活動優先になり、色々な制限がないのはいいけど(競技会もやるしね)感染者がまたまた右肩上がり。

毎日報道されることも、慣れというか麻痺して驚きもしないのは私だけ?

で、年内最後のお務めでワクチン接種することに。

公費で接種も今回が最後かもだし、何より妙齢なのでね。

3回目以降は発熱もしてないし、多分今回も大丈夫のはず。

まっ大体大掃除も終えたし、寝込んでもいいわ。

おいぬさまのジグソーパズル

頂いたなかなか難易度高そうなジグソーパズル。

写真から作成を依頼したみたい。

多分ワフに行ったときだなぁ。雪だし。

怖くて崩せませんよ。

年始に挑戦しようかな。