いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

悲しいことが続きます

アジの練習は大抵金曜日。

金曜日のメンバーはナット、ウィル、アクセル、W未来の5匹。

ウィルが扁桃癌で去年虹の橋を渡り、アクセルも闘病中、

未来お嬢様も夏以降体調を崩し、ナットは弟と練習日を合わせたりで、いつしか金曜メンバーは解体に。涙

そして今度はアクセルがお空組に。

アクセルはカーディガンのコーギー

練習ではみ~並の走りなのに、競技会では速い。

春くらいでしょうか。

トンネルに入って、中の砂ばかり食べているのを先生が気づき、病院に連れていくよう提案。

腫瘍が見つかり闘病生活へ。

先端医療や、抗癌剤、ママは今できる全ての治療を。

体調が良いときはランに遊びにきたり、つい最近もランのインスタにお写真が。

調子がいいんだわ、と安心してました。

朝ウィルママからラインが。

アクセルの訃報でした。

練習の後ランチに行ったり、競技会に同乗させてもらったり。

アクセルとはフライボールもやったね。

まだ10歳。

早すぎるよね。

虫が飛んでるとロックオンされるアクセル。

ドックウォーク上で見つけたときなんか大変だったよね。

ウィルがお空までの道案内ににお空から来てくれるよ。

だから大丈夫だね。

写真は2年前、練習の後皆でランチのとき。

手前から

未来、アクセル、ナット、ルーカス、ウィル、アン。

皆でお花を送りました。

アクセル、またね。