いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(11月1回目)

アジ練習でした。

今月はO先生のセミナーやら、K先生の練習会やら、競技会やらあるので2回しか入れてませんの。

今日もダブル未来、ダン、エリック、そして先生の愛犬のアーサーとアレンちゃん。

またまたダンママがさつま芋を沢山蒸して持ってきてくれました。

先週もですが、おひめ一応女子だから芋大好き。

スタート地点で進呈したらまぁ調子よく走るわ。

次の競技会には芋持参しましょ。

1コースめ、一回目は2番ハードルをアウトで跳ばせ、2回目はインコントロールで。

(3番ハードルの跳び方が変わるのと走り出しの速度の変化もみたかったのでね。)

特に難しいコースではなくすんなり。

トンネルが大分くたびれてきていて、最近トンネルは1本しか使わずです。

遠くからの指示でもよく入ってくれたし、スラもいい感じ。先週指摘されたハンドリングの手の高さを意識してやりました。

1コース、一回目の動画


www.youtube.com

 

この調子で扇島頼みますよ。

気持ちよく終われて何より。