いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

地道なオビ練習

あさんぽでは地道に練習の毎日。

脚側で歩かせて公園に着いたら休止、停座、伏臥からの称呼。

ひたすらこれの繰り返し。

道のり長し。

そして集中を切らさないにはどうしたらいいのか、悩む。

脚側の歩きだしからなんとなく、おひめがきのりしない時がリードを伝わり分るきが。

そんな時はささっとやっておしまい。

それでいいのかは?だけど、どんな時でもちゃんとやらなくてはいけないんだろうけど。

伏臥からの称呼は最初は10歩離れたとこから、段々と歩数を多くして練習。

停座はバッチリなんだけどなぁ。

二人でタッチしてるお孫たち。

2号のとこは来週引越。

ばぁばはおぶい紐持ってお子守ですよ。

おぶい紐今となっては超貴重。

ロビンママが大事に持ってたので借ります。

今風の抱っこのやつは苦手ですわ。