いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

毎朝続けてます

日の出時間が遅くなり起きられない。

夏の間は自分のウォーキングの後でミーの散歩だったのですが、今やミーの散歩だけに。

続けているのはミーの脚側。

「あとえ」の指示1回で位置が決まらない時は

「違うよ」のコマンド。

歩き始めから顔を上げない時は、歩きを止めてやり直す。

帰宅したら立止の練習。

脚側しながら停座や伏臥の指示も。

【継続は力なり】

を信じて頑張ります。

次の練習は今月末。

その時、10月の訓練士会の競技会でどの種目に出れるか(ここ大事。)先生に相談します。

私としては紐付きおやつなしの5種か、できれば紐なしおやつなしの5種に出たいけど。

先生厳しいからなぁ。

動画は紐なしの脚側。

最後伏臥の指示出したのに座ってしまいましたけどね。

はぁ〜道は遠い。


www.youtube.com