いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

入園式とお花見

4月に入りました。

桜も大分散り始めてますが、1日2号の息子が入園式。

暖かくお天気にも恵まれ幸先いいね。

月曜日からの慣らし保育がどうなるか。

人見知りしないし、基本いい子なので心配はしてないのですが。

今朝のウォーキングでいつもお花見する公園、まだ桜が残っていたので、ひるんぽ兼ねてお花見へ。

もちろん命の水つき。

お弁当は出来合いのお惣菜つめただけ。

いいの、いいの。

頑張っていたら疲れてしまうわ。

キンパ、チヂミ、唐揚げ、和風ポテトサラダ、山芋の揚げ物。

なんか最近和風ポテトサラダよく見かけます。

かつおぶしが入っていたり、いぶりがっこが入っていたり。

ざ・つ、ま、み。

花びら舞い散る公園で、ほんのりいい時間。

おばけ作ってぇーと枯れ葉を持ってきた3歳の女のコ。

自分では4歳って言っていたなぁ。

いいなぁ。

年上にサバよめるなんて今だけよん。

さよならするとき、

「また遊ぼうね。」

と言われましたわ。

ありがたや。

遊んでくだされ。