いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お花見中止

桜の時期は必ず雨になりますね。
今日はおいぬさま連れて毎年行っている公園にお花見の予定でしたが。
寒いそして雨になり今年は中止。
公園はべんちもあるし手洗い場所もあるし、今どきには珍しくトイレも。
しかもコンビニ、オリジン近し。
お花見にはもってこいの場所なんですけど。
で仕方ないのでおうちでお花見気分。
窓から見えるお寺の桜をめでながらですけど。
f:id:kumi4193tetsumira:20220403110746j:plain
寒いからパックおでん。竹輪増ししました。
イカの七味焼き。
これ千葉のセミナーの時に買ってホテル飲みしたとになかなかいけてたので購入。
あとはお稲荷さんと、ポテサラでお花見気分に。
まっ呑兵衛はなんだっていいのです。
大事なのはお昼から飲む口実ですから。
おいぬさまにはチュールビッツとマコモクッキーでもさしあげましょう。
当初の予定では今日は沼津で練習会、主催者の都合で延期になりましたがこの雨だからラッキーでした。