いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

修正中

来月のTT2に向けて修正中です。

あさんぽの途中にある公園でひたすら脚側。

リードは外し、しばらく使ってなかったクリッカーを使用。

おやつも砂肝に格上げ。

話し合いが効いたのか、はたまたおやつ欲しさかいい感じになってきました。

(でも月末のオビ練習ではまたダメ出しだろうなぁ。)

クリッカー音と私の大げさすぎる「OKっ」で理解した気がする。

今は歩きながらの停座や伏臥ではなく、一旦止まって「坐れ」「伏せ」で意識付け。

停座は私が離れると立ってしまうので、最初は数歩から。

段々歩数を多く離れて、できたらおやつたーんまり。

坐っている姿けなげ。(単なる親ばかですわ。)

お耳後ろにいっちゃってるし不安なのがよくわかります。

でも可哀想と思っては私の負け。

お互い気持ち強く持とうね。

休止練習は試験2週間前くらいから本格的にやろうかと。

今は数分で解除。

て:かほうはねてまつぜ。

試験まで約1カ月。

そして前日の東扇島の競技会に申し込む私。

(今回は崎陽軒のお弁当頼みますよ。)

TTの時も自主練習したし、ゲン担ぎ。