いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ミーのおもちゃ箱

ミーのおもちゃ箱。

大体仕留められて、音はでないは、鼻はもげてるは、柴田くんなんか手術跡だらけ。

(柴田くん:柴犬の小さなお人形)

手術跡は不器用な私が針仕事で補修した跡ですの。

大抵お誕生日の時に古いものや、汚れたものを取替。

引っ張りっこや、レトリーブでミーのおよだでべちょべちょになり、乾いてカピカピになり、なんなら芳しい匂いもしますのでね。

てっちり君はミーの歳にはもうおもちゃで遊んでいなかった記憶が。

やっぱミーは頭の中お花畑なのねぇ。

最初のうちはペットショップでそれなりのお値段のもの購入してましたが、まがりなりにもジャックですからね。

早い時には瞬殺。

なので最近はもっぱらダイソーです。

この前なんかさっちのバースデープレゼントのお人形に歯型つけてましたから。

み:あのちんびいうさぎしとめてやったわ。

いやいやミーちゃん。

あれはシルバニアファミリーのお人形なのよ。

お高いのよ。