いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

TT2の練習

来月14日のTT2受験のため、毎朝練習です。

脚側のコース歩いて、行進中の停座、同伏臥からの呼び戻し。

その後休止練習。

問題は休止です。

伏臥するんですけどね、20歩離れてみ~を見ると停座してます。

しかも毎回。

戻ってもう1回指示すればその後はちゃんとやるんですけど。

これヤバいです。

15点の配点大きいし。

はてさてどうしたものか。

今日は20歩までは離れず、とにかく伏せ(待て)の指示をして5歩程度離れて休止練習。

この距離を少しずつ延ばしてみるつもり。

やってみて同じなら年明けのオビ練習で先生に相談です。

アジ練習のときビッちゃんと一緒だったので、チームテストのときお犬様に洋服着用出来るか確認。

問題ないみたい。

試験当日の天気と気温にもよるけど、寒さ対策として頭の隅に。

どうか荒れたお天気になりませんように。

み :  つめたいのいやなのよ。