いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ばぁば出動です

梅雨の晴れ間の貴重な1日。

朝からいぬんぽして、なんならミーもオビ連しながいぬんぽして。

パソ開いて何気にスマホのラインみると、すごーい連絡が。

いっちゃんが検温で37.7あり迎えに行けないかと。

時既におそし。

お嫁が行って午後から仕事にいけるよう出動です。

お嫁はクリニックに勤務してるので、午後の診療時間に間に合えば大丈夫。

着くといっちゃんご機嫌。

暑いと体温調節がまだうまく出来ないちんびぃのはすぐ体温上がるのよね。

保育園なんてプロなんだからもう少し様子みてから連絡すべきだわ。

いっちゃん熱性痙攣があるからかも。

まっいいですけどね。

大胆にお昼寝して、起きたらお散歩して。

帰る時には泣かれましたわ。

それはそれでちーと嬉しいばぁばです。