いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

くいしん坊なミー

梅干し事件のはなし。

今年漬けた梅、破れたのを味見して食べてたら種がポロっと落ちてしまい。

その瞬間椅子から飛び降りたミー。

「いけない」

の言葉を聞かず、お召し上がりに。

ひぇー、大変だわ。

でも飲んじゃったから病院連れていけないわ。

てなわけで暫く様子を見ることに。

苦しんでもいないし、大丈夫そう。

アジの先生にも相談したら、

「それくらいの大きさの種ならそのうちうんちで出るわよ。元気だし大丈夫。」

でそれから毎日うんちをする度確認してるけど、それらしき物体はないっ。

ミーちゃん消化しちゃったの?

3年前青梅もガリガリ食べたミーちゃん。恐るべし。

夕食を待ちわびてますが、貴女の食べれるものはありません。

もちろん梅干しもありませんよ。