いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

東扇島でシウマイ弁当食べました

お天気がぱっとしなかった土曜日は東扇島でアジリティ競技会。

今回から駐車場がサッカーグランドになり、フィールド近く。

ミーのクラス2度はAGから。

外検分(組まれたコースを規定の検分時間前に外から見るのをこういいます。)を見る限りサービスコースか。

E先生はミーのデビュー戦でも審判、JKCの競技会最後の今日もE先生。因縁かも。

デビュー戦ではDWとAフレで立ち止まり御愛想の尻尾ふりふりしたんですの。

それを思いたしたかうちのお嬢、ハードル→DWのスピードにのるスタートラインからてけてけ。

Aフレもだめ。

とにかく最後だから丁寧に走らせて、ゴールで褒めてあげたい一心。

長いですが動画です。


www.youtube.com

なんとか完走したもののリミットタイムオーバー。

これが今の実力です。

JPははなから諦めモード。

標準タイム44秒、リミット54秒。

ひぇ〜。

コースの半分にもいかないわ。

まっでも気を取り直し検分。

2番インも考えたけど同時スタートするからアウトに。

あれっAGよりいい感じ。

リミット内に帰れるかも。

そしたら10番で忘却の神様。

大きな声で

「次わかんなーい。」と叫んだら、コイケルのママが教えてくれて仕切り直し。

これなかったらリミット内には帰れてたよね。

ミーごめんね。

そして同じチームのルーカスのママも同じとこでコース忘れ。

うんうん、きっとそこ覚えにくいとこなんだわ。

動画です。


www.youtube.com

走り終った後はチームのみんな応援したり、お友達と海沿いをお散歩したり。

頼んでおいたシウマイ弁当食べたり。

アン、ルーカスと。みーんな笑顔がかわいいよ。

ミーはこれでJKCは引退。

思い返せばいろんなことがありました。でも今となってはどれもいい思い出に。

有終の美は飾れなかったけど、クリーンしてたら引き際逃してしまう。

ある意味親孝行なミーちゃん。

秋からはオプデスでバーダウンしてのーんびり走りましょ。

あっその前にオプデスの永久取らなきゃ。

その集中試験でよろしくね。