いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

沢山飲みました

夕方から始まった宴。

取りあえずcostcoのばらちらしとローストビーフを出してお子様たちにはお腹満たす作戦。

きらきら海鮮バラちらし。完売ですわ。

で、来てから仕上げた海老マヨとフライは写真撮り忘れましたわ。こちらも完売。

ローストビーフはガーリックソースか山葵醤油で。

悪阻以来お米が駄目になったママにはビサを

新生姜のキンピラとぬか漬けはいい箸休めになりました。

角上のお刺身を持ってきてくれたので、鯛の中落ちと頭は鯛めしにしてお土産に持たせました。

沢山あったサワーは全て飲み干し、楽しい時間は過ぎるのも早い。

(14本はあった記憶がぁ。)

てっちり君が元気なうちにあと何回会えるか分からないけど、また来てくださいね。