いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(6月1回目)

水曜日に初めてアジ練習を入れました。

午後からだったので気温も結構上がり、ゲージには保冷剤インですわ。

この日はとわ、ルーカス、ダン、ミーとエリック。

先生情報で今年セイントフジがクラブ申請をJKCにするそうな。

そしてうちの先生は競技会の事務局をやるみたい。

もれなくチームメンバーは競技会要員ですな。

動画は2コースめ。


www.youtube.com

(しかも途中からです。)

トンネル→ハードル→トンネルからのスラ入り。

スラ奥にアウトで跳ばせるハードルがあり難易度高し。

スラをヒールサイドでいれて先端スイッチも考えましたが、これ私が最も苦手とするパターンでして。

でトンネル出たあと1回プッシュコマンド入れて、スピードコントロールしてからディスサイドで入れスラ奥側を走ることに。

動画にはありませんが、Aフレからハードルアウトから奥のハードルも悩みました。

Aフレの次のハードルをインで跳ばせたいので、Aフレからヒールサイドで連れていって、ハードルウィング当たりでスイッチしてディスサイドに。

フェイクで跳ばせました。

気温が高かったわりにはミーは頑張って走ったかな。

土曜日は競技会、良い思い出となるようにしたいな。