いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

雷、雨からのAG

JPが終わって次のAGまで時間があるので、お友達の競技を応援です。

びっちゃんはWAOチャレンジにも出陳してるのでそれを応援したり、サンちゃんの1度の応援をしたり。

タグトライアルの途中から雲行きが怪しくなり、雷雨に。

ひぇー、大変だわ。

今回コット持参しなかったので、ゲージは濡れるは。

1時間近く降り、小雨になったところでAG3の検分。

うーん、シーソーやDWのコース角度がねぇ。

標準タイムはオーバーしてしまいましたがノーミスで生還。

(長いので動画割愛)

そしてなんと2席のおまけつき。

ガマルもアンちゃんも席次はいれたね。

皆メダル貰えてよかったね。

表彰台の前で記念写真。

応援隊長のカイリーとも記念写真です。

ふたりとも別嬪さんよ。

コンビニで命の水を仕入れて一気に山荘へ。

ミーは疲れたのか、夕餉を済ませ歯磨き終わると押入れに侵入。

私も20時には撃沈。

朝までぐっすり寝てしまいました。

JOAは会場の雰囲気がほんわりで楽しい。

10月に千葉であるから参戦しようかな。