いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ボイルよりロースト

暑いせいか食欲不振のてっちり君。

朝餉は朝散歩で大好きなおじちゃんにもらうチュールから。

帰宅してジュレタイプのフードを進呈しても食べません。

ささ身をボイルして、茹で汁でフードふやかしても食べません。

で焼いてみることに。

焼いている匂いにそそられて、キッチンに入ってきます。

今朝は久しぶりに焼いたささ身に、フードを数粒そのまま投入。食べ始めたのでフードを追加しましたが、なんと完食。

手間だけど、焼いた方が美味しいのかも。

て: においもたいせつなようそだぜ。

 

暫くこれで様子見です。

お顔の腫れも引いて、お薬飲んでないのも食べれる要因かも。

このまま安定してくれるといいな。