いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

てっちり君の食事情

スーパーシニアなてっちり君。

歯も悪いし、暑いしで特に朝ごはんは食いつき悪し。

ドライのフードは朝は殆ど食べないので、ジェルタイプを。

(ささ身にてゼラチンで作ればいいのだけど、めんどい。

なので今はもっぱらこれ。

直に食べだしたら脇からフードを10粒位投入。

朝はこれのみ。

食べない時はチュール1本あげて、昼に再度お出しするとお召し上がりに。

低脂肪タイプや13歳以上のものとか結構種類あります。

お店によって値段も50円くらい差があり。

ミーのアジ用タグを買いにホームセンター行ったら、お安め。そして2袋買うと更にプライスダウン。

これは買うしかないわとお買い上げ。

夜はちゃんとフード食べるんですけどね。

もう食べたいものを、食べたい時に、お好きなだけの方針ですわ。

て: とらやのみずようかんならたべるぜ。