いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

コストコへ

コーヒーやらなんやら在庫が怪しくなってきたのでコストコへ。

着いて開店前でしたが早めに入店開始されました。

財布の中探すもコストコカード入れ忘れ。

カウンターで申告して紙の入店証を。

なんでもアプリが出来たそうで、それをスマホに入れておけばカード忘れても大丈夫だそうな。

世の中みーんなアプリねぇ。

今日はたーくさんお買い物。

処理水の風評被害のせいか、帆立貝柱がお安め。

私達日本人が率先して食べなきゃとお買い上げ。

アワタマオニオンスープはこれからの季節にいいのでこちらも。

そして最近のお気に入りはビビゴの海鮮ニラチヂミ。

あわあわのおともになります。値段のわりには海鮮もちゃーんと入っているし、お勧め。

後は定番のエビやら、ブリカマ、バラ肉、ウォールナッツブレット、お蕎麦などなど。

カンタン酢はコストコが1番安いわ。

しめて19251円のお買い上げ。

まっこれで当分大丈夫かな。

コストコは帰ってからの小分け処理が大変。

汗だくで小分けしフリーザーへ。

パンパンになりました。

満足、満足。