いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

てっちり君のお耳掃除

毎日暑い、そして明日は未来地方37℃予報。

もうですね、融けてしまいますですよ。

それでも電気代も大幅アップだし、夜通しエアコンオンにはしたくないので心鬼にして

夕飯の支度終わったらオフですがね。

変な趣味といいますか、私おいぬさまの肉球触るの大好き。

なんならかぐわしい臭いをかぐのも。

たれ耳ひっくり返すの大好き。

お耳の臭いも大好き。

で今朝もそんなしててっちり君をいじくりまわしていたらお耳の中すごーく汚れてましてびっくり。

大体シャンプーした時に綺麗にするのですが、このところてっちり君は犬サロン専門。

本当に汚れないし、身体臭くないしで家シャンプーの必要がないんですよね。

そんなんで油断してましたわ。

綿棒とベビーオイルで綺麗にしましたよ。

て:こそばゆいぜ。あついからはやくエアコンたのむぜ。

あとはお耳裏返して乾燥だね。

気づくの遅れてごめんね。

私の変な癖も役にたちました。