いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お犬さまは犬サロン

まるで梅雨に入ったかのように雨が続きやっと太陽が顔を出しました。

暖かくなってきたし、家シャンプーでも良かったけど、てっちり君のお誕生日特典(1000円引き)があったので

犬サロンへお連れすることに。

てっちり君は2ヶ月ぶりのシャンプー。

少し薄汚れてきたような。ミーは何回か家シャンプーしてるけど、埃臭い。

二匹とも数日前にフロントラインもしてシャンプーに備えたしね。

お犬さまがいなかったので実家のお墓参りしたり、郵便局で競技会の書留出したり。

たまった用事かたせました。

でも半日ってあっという間だわ。

ふわふわ、もふもふ、真っ白になり、いけおじいわんになりました。

どうも二匹で並んでお昼寝していたらしい。

やっぱ仲良し。

ジャックって多頭飼いに適してる犬種かも。