いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

年末お楽しみ旅行どこにする?

ここ数年コロナ禍だったこともあり、犬連れでの旅行(地方に行って飲むだけの旅。)も年末だけ。

去年いった熱海の渚館、建物の古さはおいといて、中々良かったので今年もと思ったら、なんと閉館中。

改築するようで、残念。

犬関係のインスタとか放浪して、距離や一番大事な懐とも相談して、

今年は沼津の「すいほう園」に。

沼津港や海岸に近いのも決め手の1つ。

わんこ専用のお宿ではないけど、口コミもまぁまぁ。

御用邸記念公園やら少し観光も出来そうだし、沼津港を回る観光船はわんこOKみたい。

年末の細やかな楽しみ。

気温が下がってひっつき中なおいぬさま。

この姿が始まるとそろそろ冬の準備かな。