いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

コストコへ

車ないし、食材も少ないし、うーん買出しどうしようと悩んでいたらCostcoへのお誘いが。

もっち行きますとも。

2号のお嫁に何か必要なものあるかラインすると、

おしり拭きとオムツだそうな。後でお支払いしますとか書いてあったけど、はいそうですかなんて頂くわけにはいきませんよ。

ばぁばですから。

私はいつもの山本珈琲、お犬さまのうまうま(絹さやビーフキューブ)、帆立貝柱、海老ワンタンスープ、更科蕎麦、ウォールナッツブレット、ムシューダをお買い上げ。

海老ワンタンスープとウォールナッツブレットはクーポンが出ていてお得、帆立は応援ですよ。

海老ワンタンスープ、ワンタンも沢山入っているしプリプリで美味しいわ。

別で青梗菜とか長ネギを調理しておいて、合体させたら立派な一品になりそう。

絹さやビーフは12袋もあるけど、オビ練習でこれでもかと使うし、やはり他店よりお安いので。

おしり拭きとオムツが1番高いかもなぁ。

そのまま愚息の家に連れて行ってもらってお届け。

北海道から送ってもらった玉ねぎやら、なんなら更科蕎麦も分けてあげて。

いくつになっても子供は子供、何かと世話やいちゃうわ。

朝はお布団命のおじいわん。

ほっとけばずーっと寝てるんじゃないかしら。

たーくさん寝て長生きしてね。