いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

年末熱海旅行 おしまい

翌朝、宿の前の親水公園をあさんぽ。

ここ地元の犬飼のお散歩コースのようでして、まぁ沢山のおいぬさまに会うこと会うこと。

おひめと同じ名前の未来ちゃんとも遭遇。

どこでも犬飼のボスみたいな方いるのね。

未来ちゃんの飼い主さんはそうみたいで、その後会うお犬様を紹介してくれました。

港の奥の方に海上自衛隊の艦船が停泊していて7時のラッパも聞けました。

おひめだけ渚ビーチまで。

み:はやくボールなげなさいよ

いやいや持ってないですから。

持っていても砂浜は無理ですよ。

小一時間散歩してお宿に戻り朝食。

朝もてんこ盛りのご飯をたいらげまして、さっさとチェックアウト。

理由はこちら。

て:つかれたぜ

やはりおじいわんはお家が一番いいようで。

取り合えず地域クーポン6000円分使わなきゃ、と石舟庵へ。

お土産のベイクドチーズケーキと大好きな塩豆大福お買い上げ。

でもまだ4000円近くあるので駅前に車停めて干物を物色。

しかし高っ。

あじの干物500円も出して買えないわ。

ちょっと路地に入って個人の小さな干物やさんみっ~け。

あじ200円と250円、えぼだい400円と500円。

そうそうこんなもんよ。

でここでもクーポン使えたので沢山買って使い切り。良かったわ。

電子クーポン不安でしたがとっても簡単だったのでペイペイデビューしょうかしら。

帰りもすいすい車は進みお昼前には帰宅。

さっ未来さん、14時からオビですよ。