いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ちゃっかり女子

お兄を抱きながら年末撮りだめた録画を見ていると、

おひめちゃっかりお兄のベット使って爆睡してますわ。

1番日差しが入るところにいつも置いているのです。

窓に写った姿はなんとも無防備な寝姿。

いつもは反対側の窓辺ね寝るんですがね。

気持ち良さげだし、お兄が使ってるときはのらないから良しとするか。

肝心のお兄は私の腕の中で鼾かいて寝てます。

若い頃は抱かれるの嫌いだったのになぁ。

おじいわんは甘ったれ。

おじいわんは気まぐれ。

おじいわんは心配性。

そして何よりおじいわんは可愛いのです。

はい、犬馬鹿飼い主です。