いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

いっちゃんの運動会

2号のお嫁からいっちゃんの運動会のお誘いが。

もちろん行きますよ。

週初めの天気予報では傘マーク出ていましたが、爽やかな秋晴れ。

いっちゃんは1歳児クラスなので出番は1回だけ。

それでもいそいそ出かけましたわ。

親と一緒に走って、ゴールするという、昔も今も1歳児の競技は変わりませんね。

準備運動のミッキー体操も同じ。

運動会終わって、愚息がお誕生日にお昼をご馳走してくれるというので、駅前のイタリアン、ボーノへ。

(母さんもう欲しいものはないでしょうと言われましたが、時間かけて考えればありますよ。まっいいけど。)

折角のゴチなので一番お高いCランチを。あわあわ付。

いっちゃんの面倒でお写真取り忘れましたわ。

前菜プレート、パスタ(私はペスカトーレを)、サラダ、真鯛と帆立のグリル、デザート。

いっちゃんももれなく、少し(大分沢山)ずつコースを食べてご機嫌。

そしてまたまたお嫁から忘年会の時のお子守を頼まれ

「はいはい。」と返事したのでした。

まっどうせその日は泊まるんでしょ。