いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

み~ちゃん整体の日

本当は先週の予約だったのですが、先生の都合で変更。

時間も15時半からとなりハードル高し。

施術して帰りの時間帯は道も混んでいるだろうし。

帰宅してバタバタ夕飯の支度も嫌だわ。

でこの日は幸い(気持は不幸)にも禁酒日だったので、午前中に牛丼の頭煮ておいて、後は具沢山味噌汁に。

キュティアではいつも可愛い可愛いと言ってもらえて、み~も私もご満悦。

競技会も来週のオプデスが年内最後だし、年の瀬は更に道は混むしなぁ。

駐車場に着くと見慣れた車が。

チームのシェルティの未来ちゃんちだ。

久しぶりにパパと少し立ち話。

未来ちゃん夏から調子今一でアジもお休み中。

でも会えて良かったぁ。日程変更もいいこともあるわ。

でこの日のみ~の状態。

筋肉を使ったことによるコリはあるものの問題なし。

筋肉も実年齢より若いそう。

左股関節に少しみ~は違和感を感じているらしく、先生にしつこく

「やめて」と。

でもそこは先生、よーく施術してくれました。

次回は予定通り年明けを予約。

み~ちゃん先生からマコモクッキーを、看護師さんからももらって、お土産にまた少し頂きました。

週末の練習会、ちゃーんと走ってくださいな。

み : きもちよかったのよ。もらったクッキーはやくだしなさいよ。