いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

キュティアで整体からの蕗の薹採り

競技会で頑張って(誰が?)疲れた(私がだわ)おひめを整体へ。

10時半の予約は初めてですが、この時間道すいていて楽だわぁ。

1時間で到着、早速施術してもらいました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

今日も気持ちよさそうねぇ。

前回のカルテをみた先生が

「前回は大分固まって(筋肉が)いたみたいだけど今日はそれほどでもないわねぇ。」

今日は右前足のふくらはぎ、腿が硬いようで、

ふくらはぎは脚の肉球あたりをマッサージしてからやるといいとのこと。

筋肉は繋がっているので遠いところから少しずつマッサージするよう言われました。

マッサージする筋肉を再度確認しましたよ。

施術終わっていつものまこもクッキーもらって、なんならおかわりも頂いて、

さっ蕗の薹を採りにいきますよ。

群生している一角、早く採らないと大きくなったりしちゃうからね。

f:id:kumi4193tetsumira:20220131142236j:plain

沢山採れたけど・・・

今年はやはり寒いのかしら。

沢山出てきていましたが小さい。

あと1週間たてば違うかな。

取り合えず蕗味噌作りたいからその分だけ。

また来週行ってみよ。