いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

久しぶりにキュティアへ

ジョアでそれなりに頑張ったミーちゃん。

キュティアへ整体にお連れいたしました。

着くとミーだけ。

この日はミーが最後だったようです。

まずは爪切りをお願い。

耳後ろになっちゃって、不安そのもの。

優しい看護師のお姉さんにクッキーもらいながら頑張ったようで。

整体は久しぶりにいつもの先生。

右側が全体的に硬いそうで、特に胸筋は硬いと言われました。

2ヶ月空いたしねぇ。

でも今までのように毎回競技会行くわけではないから、このペースで通いましょ。

他は特に問題なし。

今日は通いだして24回目の施術。

トロ~とした顔でやってもらっているから、きっと気持ちいいんでしょ。

往復2時間、午後はお昼寝返上して連れて行くからこっちが疲れるわ。

おいぬさまさま。