いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

いっちゃん大学病院へいく

急遽入院したいっちゃん、その前日は市内の大学病院へ。

個人情報だけど、いっちゃんヘルニア(でべそ)なんですの。

2歳くらいまでに自然にへっこむ子もいるみたいですが、たーくさん食べるいっちゃん。

いつもお腹パンパン、おヘソも出ますわな。

昔は5円玉貼り付ければいいとかあったような。

2号は鼠径ヘルニア(脱腸)で1歳前と小学校1年の時に2回手術。なんか親子で似るのかしらん。

まっ、で臍は身体機能に問題があるわけではないし、そのままでもいいけど、お年頃になったり、いやいや、イジメの対象になったりしたら大変だし。

で、2歳も過ぎたので紹介状もって大学病院へ。

レントゲンやら採血やら大泣きしたそうです。

レントゲンは一人でじっと立ってられないから網みたいので固定して撮るらしい。

ある意味で虐待だわ。

年明けの手術決定、30分くらいで終るそう。

入院は2泊3日。

個室代16000円/泊。

付き添いは3日間とも同じ人でないとだめらしい。

大部屋なら付き添いいらないそうで、なら大部屋で良くない?

まっ2号はひと言ったら10くらい返ってくるからお口チャックだわ。

ハロウィンのTDK

楽しい1日で良かったね。