いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

叶えるために

2年続けて玉置浩二のシンフォニーコンサート外れた私。

ママ友のお嬢様は去年国際フォーラムの凄いいい席取れたのよね。

そんなんでママ友にラインして聞いたら、ファンクラブ先行だったそうな。

それと一般販売、チャンスは2回あるってことよね。

早速ファンクラブ入りましたとも。

チケット取れたら来年退会すればいいわ。

東京だけに絞らず、まっ西は愛知、北は仙台くらいまでなら行ってもいいわ。

み~の遠征に車で行くより楽なもんよ。

そんなんで早速東京公演2か所を申込み。

出来たら大友さんが指揮の時がいい。

どうか抽選に当たりますよう。

私のWish List 叶えてくださいな。

てっちり君と寛ぐビボン。

ママ早く退院出来るといいね。