いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

笑顔の花嫁

人前式でした。

T子は号泣、お父さんはニコニコ。

花嫁は満面の笑顔でとても美しく、輝いていました。

司会の方が公会堂の説明もしてくれて。

挙式でT子が着たドレスを着るって聞いていたけど、あれっ?

T子、洋裁が出来るので自分で縫製したドレスで式を挙げたんです。

そのドレスを親子二代で着るなんて、素適な話と思ってましたが。

お嬢さん、おめでたで来年にはママに。

成程ね。

赤ちゃん女の子みたいだから、T子のドレスはお孫ちゃんが着ればいいんじゃない?

それはそれで素適な話だわ。

披露宴は場所を変えてイタリアンのレストランへ。

美味しいお料理にお酒もすすみ、お嬢さんの満面の笑顔に幸せをもらいました。

右も左も分からない大阪。

取りあえずタクシーでホテルへ戻り、ささっとシャワーしてT子との2次会まで一休み。

もう1回続きます。