いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

家族になります

13日の土曜日、なんなら暦も凄くいいー日。

(後で知っただけだけど。)

新しい家族が来ました。

(正確には迎えにいきましただわ。)

名前は「ゆめ」です。

10/2生まれの女の子。

お父さんはヘイスティングス

お母さんはアナザー

♂4♀2の兄弟がいます。

犬舎でもみ~に対面させたのですが、私べったりのみ~が不安定に。

(ゆめの世話したり、ゆめの話してるとキッチンの隅っこへ。)

なので、暫くはみ~ちゃんファーストの日々。

てっちり君はマイペース。

パピコの存在も?かな。

よいよい。

みーんなでゆっくり家族になろう。