いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

うちのコ1週間目

パピコを迎えて1週間。

み~のヤキモチも大分おさまり、気が向けば遊ぶように。

夜2時間おきにフンフン、ヒンヒン言っていたゆめも、朝方4時半までは寝るようになってきました。

(多分チッコとウンチがしたいみたい。)

散歩はあさんぽはゆめだけ、ゆうんぽはみ~と。

み~にもみ~だけの時間を作ってあげないとね。

てっちり君の散歩もあるからなんか午前中ずっと散歩してる気がするわ。

外の大きな音は怖いようで、時々踏ん張って歩かないことも。

これも次第に慣れていくかな。

走る姿が子鹿みたいで可愛いったらありゃしない。

来月中旬から始めるオビの初日までには、もう少しお散歩上手になろうね。

今はトイレの認識も大分出来て、和室の隅っこにおいたトイレがお気に入り。

まっ女子だからみ~と同じじゃ嫌よね。

毎朝の放牧時間はみ~が上手に相手をしてくれます。


www.youtube.com

本当にみ~は偉いわ。

ご褒美た~くさんあげるからね。