いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

やっぱりみ~は偉い

ゆめが来て4日目のこと。

ゲージ脱出の技を習得してしまい、何回も脱出。

(仕方なくダイソーにて屋根の網購入。しかも屋根付けても脱走。)

脱出するとてっちり君の周りをわしゃわしゃ走って、てっちり君が危険。

バウリングしててっちり君を遊び誘っているし。

てっちり君はわからないし。

危ないので、ボロ靴下とかでゆめと遊んでいると、段々近づくみ~。

おもちゃを取り出しゆめとレトリーブ。

そのうちみ~も参加して、なんならワンプロまでするように。

時々フレームアウトしますが姉妹が遊ぶ動画です。


www.youtube.com

み~ちゃん、貴女は本当にいいこよ。

たっぷり遊んでもらったゆめは、クレートに入れたら撃沈。 

(夜も寝る前にみ~と遊んで疲れてもらいましょ。)

少し距離が縮まったみ~とゆめ。

まだゆめのキュンキュン泣く声は苦手。

不安になるみたい。

夕飯後は仲良くソファで転寝。

可愛いすぎ。

食いしん坊女子2匹が結託したら怖いわ。