いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

いっちゃん手術する

2号の愛息のいっちゃん。

火曜日に大学病院でヘルニア(でべそ)の手術でした。

月曜日から入院。

入院は2回目なのでご機嫌だったようで。

出された食事ももりもり食べたとか。

思い出せば2号も1歳と7歳で鼠径ヘルニア(脱腸)でいまはない八王子小児病院で手術を受けたのよね。

親子でそんなとこまで似ることはないのに。

年始に会った時、大分オヘソ引っ込んできてたから様子見になるかなぁと思ってたけど。

まっ小さいうちに治した方がいいわね。

手術も無事終ったとの連絡があり、翌日には退院できました。

小さい身体でよく頑張ったね。

麻酔が覚めて水分とれてご機嫌になったそう。

ばぁばはまた泣いてしまいましたよ。