いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

久しぶりにのぞいたら

コンタクトゾーン?

アジラ〜なら誰もが知っている、アジリティ競技会の情報ページ。

案内とか申込み書とかがここから取り出せます。

JKCはもう出陳予定がなかったので、最近はもっぱらオプデスのイベントスケジュールかJОAのページへ。

久しぶりにコンタクトゾーンを覗いてみたら全日本訓練士連盟訓練競技会が開催されることを知り。

チームテストも取りあえず永久取れたし、オビ練習の目標に受けてみようと決めました。

一応指導を受けているK先生にお伺いをたてると

「いいと思いますよ。3部で大丈夫でしょう。」

受験する科目数やリードがあるかないか、おやつを使えるかで部が違います。

3部は脚側行進だけリード付き、それ以外に自由科目はリードなしの選択です。

今のところ

・伏臥

・伏臥及び称呼

・停座及び称呼

・立止

を予定。

点数を稼ぐなら立止はまだ入れたくないのですが、毎日コツコツ練習してきたので今回はあえて入れて評価を仰ぐことに。

行進中の伏臥もやってみたいところですが、前足きっとおっちゃうのでねぇ。

まだ2週間以上時間はあるので、練習の状態をみて決めます。

目標は」40点以上。

多摩川訓練士会の競技会より大きな競技会だし、場慣れも兼ねて出陳です。

さぁみ~ちゃん、お子守でお疲れでしょうが頑張りましょ。