いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(1月3回目)

木曜日に練習して、土曜日オプデスで走って、そして日曜の練習。

み~には大変な週末でした。

日曜はお久しぶりのメンバー。

オスカー、てまり、こまち、ビスケとご一緒。

今回もゆめを連れて行きました。

早めにランに着いたので、先ずは隣のドックランに放牧。

ティル家やエルモ家も遊びに来ていて、賑やかに。

(み~がパイセンのボール取っちゃってごめんなさい。)

ゆめも沢山走れて良かったね。

(夜はぐっすり寝てください。)

まだ臀部の痛みが残っているので、タッチ障害は1回目も2回目もうまうま進呈して休む作戦。

動画は2コースめ。


www.youtube.com

25障害、6番ハードルは皆はWだけど、み~はシングルで。

7番トンネルからのスラ入は2回目なのですんなり入れました。

私はヒールサイドで行ったのですが、ディスサイドを走るペアも。

脚力の違いだわ。

ディスサイドの方が犬は入りやすいかも。

トンネルからの11番DW。

検分では青トンの左脇を走ることも考えたのですが、離れると駄目かなと並走。

自主練習でやってみて成功。)

ラストのトンネルからのハードルは奥で待ちました。

プッシュホップのコマンドを使うと分かり易いそう。

脚が伸びるオスカーやビスケは送り出しで。

練習のような難しい、障害数も多いコースは今のところオプデスではないけど、検分はとても楽に感じます。

(でもクリーン出来ないのは何故?)

帰宅して忘れないうちにブログ書こうとスマホがなくて焦りまくり。

車みたり、結局ランに忘れたようで2往復も。

翌日が検診なので飲まないつもりでしたが、諦め。

全身アルコール消毒しました。