いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

オプデス競技会(2度2戦目)

雨、なんなら霙のような天皇誕生日、吉見運動公園でオプデスの競技会。

うまくいけばこの日で昇格出来るはず。

ちーん、またしても1勝1敗。妄想に終わったのでした。

朝から関越の渋滞の影響で、圏央道鶴ヶ島ジャンクション手前から渋滞。

JPの検分に間に合わないとヤキモキ。

なんとかしてもらえないかと事務局に電話したら

「出走順は最後にできます。検分は外検分になりますが。まだ時間はあるので気を付けて来てください。受付は後でもいいですよ。」

なーんと丁寧な。

有り難いなぁ。

(声は多分S先生だわ。)

でもなんとか検分にも間に合いやれやれです。

この日はJPから。

1度では最後までJPがクリーン出来なかったので、絶対最初にJPはチャンス。

標準タイム52秒、み~は42秒でクリーン。

おまけの1席も頂けました。

今回は額。

やっぱメダルがいいなぁ。

経費削減なのかもだけど、参加賞のタオルいらないからメダルがいいなぁ。

JP終って待つこと延々2時間以上。

このパターンはみ~は駄目なんですよ。

案の定テケテケ。

それでもAフレや百歩譲ってシーソーをささっと降りてくれたらクリーン出来たのに。

標準タイム64秒、み~は64.74秒でなんちゃってクリーンですわ。

まっ仕方ない。

来月AGだけまた挑戦ですわ。

空き時間にガマカイとゆめを合わせたり、ゆめのオビ練習したり。

しかし寒かったぁ。

そしてゆめお外でチッコもウンチョスもしてくれない。

(み~もそうだったわ。家トイレだとそうなるのかしら。)

動画はJPの途中から。


www.youtube.com

集中してよく走ってくれました。

さっ次はジョアだよ。

また頑張ろうね。