いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

小田原でジョアに参戦

久しぶりにジョアに出陳しました。

小田原すわのはら公園。

家から1時間くらいでいけます。

今回もマスターバイアスロンに出陳。

タイムスケジュールみたら11時からなので、朝8時過ぎてから出発です。

駐車場から会場の広場までも近くて、しかも芝でとてもいいところ。

JPは拒絶を1つとらたし、なんか今一走りも良くない。やる気のなさが伝わる走り。

(いや歩きだ。)

木曜日に練習したから疲れが溜まっているのかしら。

小田原は柑橘栽培が盛んで、この日も公園内ではるかとレモンの無人販売が。

一袋5個も入っていてなんと100円。

はるかは皮が厚いのでオレンジのようにカットして食べます。

あまりの安さに二袋お買い上げ。

AGまで時間あるので公園内を散歩したり。

しかし寒かったぁ。

グランドコート持っていけばよかった。

ユニクロの薄いダウンじゃ凌げない。

この日のAGは2コース用意されていて、コース図が張り出され、どちらか投票でコースが決まるという趣向。

私は、ぱっとみて走りやすそうなコースを選択しましたが、人気だったようで選んだコースが採用に。

検分は間違ってなかったと思うけど、まぁみ~ちゃんのやる気のなさ。

後半のトンネルからはいいとしても、タッチ障害でのタイムロス。

もう笑うしかないですわ。

長いけど動画です。


www.youtube.com

なんとかリミットタイム内に生還。

久しぶりのインスタート。

検分で悩んだのは3番ハードルアウトを左か右か。右を選択。

トンネルからのスラロームをどちら側を走るか。

ヒールサイドの方が入れやすいけど、その後の展開からディスサイドで入れて奥を走ることに。

シーソーからのトンネルでてからのハードルをインにするかアウトにするか。アウトを選択。

インで引き込みきれなかったら最悪だし。

この日は走りにいったというより、検分しにいった感じ。

テント内のゲージをゆめと一緒にしたのも、み~には嫌だったかも。

ごめんね。