いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

コストコへ

いよいよ補充しなくてはならなくなり、重い腰をあげてコストコへ。

往復時間と買い物でお犬様が2時間近くお留守番になってしまうので。

御老体のてっちり君が心配なのです。

怪獣ゆめごんが突進したら大変。

取りあえずささっと買って急いで帰宅です。

今日はあまりクーポン出てなくて、最低限のお買物。

サランラップがどうしても見つけられず、粗品でもらったので当面凌ぐしかないわね。

帰宅すると、ゆめの熱烈歓迎を受けました。

スイッチ入って走り回るし。

明日は母さん歯医者ですからね。

少し長いお留守番ですよ。

あ〜心配。