いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

オプデス2度3戦目

秋ヶ瀬公園で開催されたオプデスの競技会へ。

出走予定時間が14時近かったので11時過ぎに出発です。

クリーン出来たら憧れの3度なので気合入りますよ。

み~ちゃんと2人、ゆめは留守番させることに。

気温22℃。

木陰にゲージを置いて待機です。

コースはとても素直な16障害のコース。悩んだところはなし。

アウトは1つ、180℃旋回があるくらいです。

とにかくタッチ障害を正確に早くクリアすれば、み~にもクリーンできる。

ところがですよ、走らない。

大好きなトンネルでもスピードにのらない。

一生懸命声かけして、でも駄目。

結果は大幅タイム減点のなんちゃってクリーン。

TT2でご一緒したピコちゃんのママが動画を撮ってくれました。

お願いしてなかったのに、嬉しいです。

なのでテケテケAGですが動画です。


www.youtube.com

昇格はまた妄想に終わり、前回のジョアに続きみ~の走りの悪さ。

もうすぐ9歳。

オプデスで3度に昇格して、コース走ってから引退という道(私自身の納得)を考えていたのですが。

難しいのかもしれません。

少し練習の回数も減らして、起死回生を狙います。