いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ゆめの自主練習

吉見での競技会。

JPからAGまでの待ち時間がたんとあるので、ゆめの自主練習を。

その前にガマルとカイリーと対面させることに。

ガマルはパピコ嫌みたいで、ゆめちゃんマズルしっかり噛まれました。

まっこれも経験。上下関係学ばなきゃね。

一方カイリーは流石ママ。

お写真も撮れました。

ゆめ自分のママと間違えてない?

2匹ともかわいいわ。そしてカイちゃんはやっぱり別嬪さんね。

自主練習の様子をガマカイママが動画を取ってくれました。

(ブログネタの協力ありがとです。)

出店していたおやつやさんで、ラムベースの高級トリーツを購入。

臭い、いや香りが強いみたいで食付きすごし。

これは次からのオビ練習にも使おう。

動画は脚側を教えているところです。


www.youtube.com

中腰でやるので結構辛い。

競技会は沢山のわんこと関われるいい機会。

み~のお付き合いも大変だけど、ゆめは楽しんでいる感じです。