いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

よっちゃん

私はラーメンと焼き鳥をこよなく愛しています。

最後の晩餐は絶対ラーメンか焼き鳥。

ゆめが来てから焼き鳥を食べに行くことがなかなか出来ず、買ってきたのをチンして食べる位。

よっちゃん、皆が美味しいという焼き鳥やさん。

昨日後輩の誘いで初めて訪問。

17時前に着いたのに、予約のお客さんで席は埋まり、カウンターの角が空いているのみ。

なんとか滑りこみセーフ。

噂の通り美味しいし、安い。

これはリピ決定です。

カシラ、ネック、レバー、砂肝、軟骨等たーくさん頂きました。

焼き鳥以外もメニュー充実。玉こんなんか味しみしみで最高です。

沢山飲んで、その後ガストへ。甘いのは別腹。

お留守番してくれたお犬様、有難う。

カシラはおかわりしちゃいました。