いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(ゆめ)

ゆめ21回目のアジ練習。

母校の文化祭の手伝いに午前中だけ行って、帰宅して夕飯の下準備だけしてランへ。

なかなか大変なスケジュール。

そしてこの日から3日連続のアジ練習。雨の振替だったり、元々の予定だったり。

(前へ前へと進むための、引っ張りこは家で毎日練習中。)

まずはトンネルとハードルのシーケンス練習。

大分いい感じに。

先生からは自分が先に行くのではなく、ゆめを一歩先に出してから流れるようにとの指示。

(今のうちは

Aフレはリードなしでも登れるように。

ドックウォークはまだ自分で全て行くのが出来ません。

先生曰く

幅が狭いからだそう。

練習終わって隣のランで放牧。

たーくさん走りました。

疲れたゆめゴンの出来あがり。

み〜ちゃんはシャンプーされましたとさ。

ゆ : あしたもれんしゅうなの