いけいけみらいさん

2匹のジャック飼い、アジリティとオビやってます

新潟へ出発

午後から新潟に向けて出発します。

朝から荷物を車に積んだり、もぐもぐタイムの果物やら野菜補給の野菜ジュース買ったり。なんならカップ麺も。

遠征中はコンビニかスーパーでおにぎりを買って済ますことが多いので。

み〜ちゃんと遠征した時は競技会場にキッチンカー(おにぎり、三条ラーメン)が出店していたけど、行ってみるまでわからないし。

往復600㌔超え、宿泊先との往復もいれたら多分700㌔弱にはなるかな。

安全運転で行ってきます。