いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

成果物は8658:5.63:239(歩数:距離km:消費カロリー)

早朝のウォーキングは続けています。

体育万年2か3の(今ならもう少しって評価?もっと頑張ろうかな?)私にはジョギングは無理なのでせめて頑張って歩くくらいしかできません。

一日8000歩を目標に家を出発、今日は片倉城址公園をぬけてつどいの森までのコースです。

f:id:kumi4193tetsumira:20200530080037j:plain

片倉城址公園の菖蒲

6月になれば、この菖蒲の先にある水車のあたりに源氏蛍をみることができます。

つどいの森の芝生広場ではトイプードルがフリスビーを楽しみ、健脚なご高齢のランナーはジョギングを楽しみ、皆朝の爽やかな時間を過ごしていました。

何回もつどいの森には来てますが、今日初めて富士山が見えることを発見。

偉大な富士山に今日一日無事過ごせることをお願いし、朝ごはんを待っているお犬さまの待つ家へとUターンしました。