いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

城跡からつどいの森へ

競技会の翌日の話。

この日もとても暖かく、夕飯の準備も大体できたので(適当ですがね)おひめを連れて片倉城跡からつどいの森にいくことに。

もちろんボール遊び必須なのでチャリのVIP対応です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿

そろそろカタクリの花でてるかなぁと期待しましたがまだでした。3月にならないとかなぁ。

二の丸広場でたっぷりボールで遊んでからつどいの森へ。

日曜日と気候もあいまって多くの家族連れが。

BBQやっているグループもあり、誘惑の香が。

青空の下、命の水美味しいよねぇ。

あれっコロナ禍でBBQ禁止じゃなかったかしらん。

まんぼうだからいいのかしらねぇ。

つどいの森では沢山のお犬様にもご挨拶。

おひめも上手にご挨拶できました。(超いいこ)

落ち葉しゃかしゃかの山道を歩くの楽しいねぇ。

帰りは片倉駅前のカネマンへ。お目当てのお安いポンカンはなし。

(小粒だけど200円弱で15個くらい入ってますの。そして甘いっ。)

これからお散歩にはいい季節。

少し遠出して色んな所行きたいね。