いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

5歳になりました

お姫さま5歳になりました。そしてなんと私は今朝誕生日が昨日だったことに気が付きました。先週は夜間病院へ行ったり2号が帰省したり、仕事が再開されたりですっかり抜けていました。ごめんよ。

f:id:kumi4193tetsumira:20200621080134j:plain

宮崎から飛行機でやってきたの

未来は宮崎にある木村警察犬訓練所から迎えました。もう1匹ジャックラッセルテリア

を家族として迎え入れたい、できたらトライカラーがいい。

木村警察犬訓練所はトライがよく生まれていたので問い合わせ、両親犬の性格や画像、動画などを参考に未来を迎えることに。なので一度も会わずに家族に。会った瞬間その可愛さにノックされたお兄とは大違いです。

f:id:kumi4193tetsumira:20200621080711j:plain

もぐるのは小さいときから得意なの

大きな病気もするこすることなくおおらかに図々しくフレンドリーに育ちました。

未来の同胎は4匹、唯一の男の子とはJKCの競技会のデビュー戦でまさかの再会。

f:id:kumi4193tetsumira:20200621081412j:plain

同胎と異母兄弟のおもち君ときんとき君

こてからも未来らしく元気にいてくれますよう。

今日ちゃーんとお祝いしてあげるからね。