いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

おもちくん

競技会の記事もアップしたいのですがまだお山におりまして、Wi-Fiないのでね。

おひめの同胎は4匹、唯一の男の子が京都にいます。

偶然、JKCの競技会で知り合い、その後も何回か会えばお話を。

同胎はきんときくん。お兄ちゃんはおもちくん。

おもちくんは異母兄弟、どちらもアジをやってます。

霧ヶ峰も出陳するはずで、出走はおひめの次でしたの。

でもいないっ。

同じ練習仲間のティダママに聞いたら

「おもちが昨日亡くなったのよ」

「えっ?まだ10歳くらだよね?病気だったの?」

「数ヶ月前に蛋白漏尿症と診断され投薬治療してたのよ。」

最後におもちくんの走りを見たのは多分5月の吉見だったかと。

お空を見上げておもちくんの顔を思い浮かべました。

ご冥福をお祈りします。